初!イベント講師集結(^o^)/

昨日はUmidassコミュニティースペースにて、Umidassでイベントを開催されている講師たちの
初の集まりがありました。お互いの自己紹介から始まり、何がきっかけで始められたのかなど
講師同士で質問しあい、盛り上がってましたね。

特に集客に関しては皆さん、苦労しているということでこの話の時が一番真剣な空気を感じました。

IMG_1334また、現在は各講師が別々の日にイベントを開催していますが、Umidassの敷地を利用して
それぞれが同日に開催するようイベントをする話も挙がってました。
Umidassとしては、盛り上がるイベント開催してもらえるなら大賛成です。

話が終わった後は、講師の方が自分がやっていることをその場で実際に見せてくれたりで
皆さんの興味津々で覗き込んでましたね。

IMG_1336今回非常に良い会となりましたので、引き続きUmidassの方でも皆様の繋がりが持てるよう協力していきますのでよろしくお願いします。今回残念ながら参加できなかった講師の方、機会を作りますので次回は是非お待ちしています。

 

Follow me!