コワーキングスペースにはいろいろな方がいるということを紹介するUmidass利用者紹介第3弾

コワーキングスペースってIT系の人が多いんですよねという疑問にお答えすべく、Umidassを利用していただいてる方を紹介するコーナー第3弾です。

ミュージカル専門のブログ運営をしている守山さん

Umiass会員の禁断先生今週もやっぱり禁断症状」というミュージカルブログはご存知ですか?私はミュージカルに興味がないので知らなかったのですが、ミュージカル愛好者の中では有名なブログらしいです。このブログを書いている禁断先生Jこと守山さんがUmidassの会員です。

ミュージカルに興味のある人は、ぜひ、ブログを見てください。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

今週もやっぱり禁断症状

パステル和アート教室 彩の森

Umidass開設直後から、Umiassでパステルアート教室を開催してくれているのが彩の森さんです。子供から大人まで、団体から個人レッスンまでさまざまな形でパステルアート教室を開催してくれています。

パステルアート教室に興味のある方は、ホームページを見て、お問合せください。ちなみにホームページは、Umidassのホームページ勉強会で作成されたものです。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

アトリエ 彩の森

ネットショップ相談会の利用者さま

今日、紹介する3人目は人というよりは何人かまとめてとなりますが、私がネットショップを10年近く運営した経験がありますので、ネットショップ相談会を実施しています。その相談会に何度も来ていただいてる方が数人います。ここで紹介してよいかは確認ができていないので、紹介はさけますが、インターネットやネットショップにそれほど詳しくない方でも、定期的にお話をさせていただくことで、売り上げ、アクセスは伸ばしておられます。

 

投稿者プロフィール

Umidass代表
Umidass代表
コワーキングスペースUmidassの代表です。
大学を卒業後、システム会社、マーケティングリサーチ会社など数社の転職を経て、京都のWebコンサルティング会社に10年勤務。大規模ECサイトの開発に携わってきた。会社を退職後、個人でネットショップの運営などを経て、株式会社エッグレイ、コワーキングスペースUmidassを設立。コワーキングスペースUmidassのある安楽寺の副住職でもあります。