UNIQLO CUSTOMIZE でUmidassのTシャツ作ってみました

UNIQLO CUSTOMIZE でUmidassのTシャツ作ってみました

Umidassもそろそろオリジナルグッズが欲しいなということでオリジナル Tシャツを作ってみました。

かつてはオリジナルTシャツを作るとなると版を作らないといけないので、簡単にデザインは変更できないし、それなりの枚数をプリントしないといけませんでしたが、UNIQLO CUSTOMIZE だと1枚からプリントTシャツが作れるので今回は、UNIQLO CUSTOMIZE に初挑戦です。

 

どうせなら少しでもUmidassのことを知ってもらえるTシャツにと

 

表はベーシックに左胸にロゴのワンポイントですが。。

UmidassのTシャツ

お昼にカフェなどに行くと、パソコンで仕事をしている人をたくさん見かけます。そんな時には、Umidassのことを知ってもらえたらとよく思うので。裏は、宣伝に。

UmidassのTシャツ

こんなことができるのも1枚から作成できるからですね。

思ってた以上に良い仕上がりだったので、いろんなパターンで制作してみようと思っています。

いないと思いますが、欲しい人はお声がけください。制作代金(2,200円くらい)のみで販売します。

 

 

Follow me!