11/7(土)に水滴アート(夢ロゴアート)教室が開催されました。

今日は「水滴アート(夢ロゴアート)教室」が開催されました。
使用するのは何と18色もあるカラー筆ペン!!
カラー筆ペンで描いた後に、水ペンで水滴を落とすだけ素敵な絵になります。
だから「ここ違った!」と思っても、水ペンでぼかせば遠近感が出たり違う表現になるので、
「失敗」という言葉が存在しません!

つまり「小学校の図工の成績が・・・」「絵心が・・・」という心配無用な誰でも楽しめるアートです。

お仕事で名刺やお礼状を出すことが多く、自分だけの個性を出したい、インパクトと温かみを出したいという方も多いと思います。

作品をスキャナーでパソコンに取り込んで、名刺の裏面や挨拶状に用いれば先方様にも喜んで頂けそうですね。
今日の参加者は男性の方でした。

アートなんて女性のものと思わず、ぜひ次回はご参加くださいね。
訪問先で掛かっている絵画や工芸品にも自然と目が向くようになりお話も弾むと思います。

毎月第1土曜日に開催されている1回完結講座です。
年内は12/5(土)10:00~12:00が最終回となっています。
ぜひお待ちしています。水滴アート2水滴アート

Follow me!