お盆期間(8/11~8/15)のUmidassの営業時間についてお知らせです。

Umidassのお盆期間中の利用方法

Umidassのお盆期間中の利用方法はレンタルスペース、一時利用、月額会員の方で利用方法が異なりますでのでご注意ください。

なお、利用方法に関わらず、8/15は駐車場の利用はできません。お車でお越しの場合には近隣のコインパーキングをご利用ください。

レンタルスペース利用は予約制(8/10までの予約)

レンタルスペース利用は予約制で受け付けています。8/10までの予約をお願いいたします。予約時に入室方法等をお伝えしますので、初めてご利用の方はできましたらお越しいただいて予約の方がスムーズかと思います。

ドロップイン利用は不可です。1週間短期集中プランをご利用ください

ドロップイン利用は不可となっています。1週間短期集中プラン(4,200円)を利用ください。入会手続き等が必要となりますが、希望の1週間の期間内はUmidassを利用放題ですのでお盆期間中も自由にご利用いただけるようになります。なお、入退室可能なスマートキーの手続きの都合上、8/9までにお手続きください。

但し、8/15のみ18時までの利用とさせていただきます。

月額会員の方はスマートキーで入室して利用可能

通常どおり、月額会員の方はスマートキーで入室で利用ください。

但し、8/15のみ18時までの利用とさせていただきます。