8/4(火)にこどもパステルアート教室を開催しました。

8/4(火)にアトリエ彩の森の主催でこどもパステルアート教室を開催させていただきました。

夏休みということもあり、子供向けの企画として開催しましたが、告知をして、すぐに定員の8名を超える人気のイベントとなりました。

幼稚園~小学6年生までの幅白い年齢層の子供たちが参加しました。今回は、夏ということもあって、「海の仲間達」というテーマで子供たちに自由にパステルアートを描いてもらう企画でした。

年齢関係なく、全員すごい集中力で取り組んでいました

完成したパステルアアートです。

それぞれの個性が出た絵を描いてくれました^^
みんな口を揃えて「楽しかった!また描きたい!」ということでしたので、スペースを提供したUmidassとしても満足です。

スタッフの娘さんも参加していました。こういった絵を描くイベントは初めてだったのですが、大満足だったそうです。しかも、夏休みの自由工作が終わったと二重の喜びのようでした。

Umidassでは、子供、大人問わず、さまざまなイベント、セミナー、ワークショップにスペースをお貸ししています。集客についてもできる限りの協力をさせていただいておりますので、お気軽にご相談ください。

 

Follow me!