コワーキングスペースUmidassを利用していただいている人を紹介しています。

コワーキングスペースUmidassを利用してくれている人を毎日少しずつ紹介をしています。

高校生起業家のMana Labの小山優輝さん

Mana Labの小山優輝Umidassで代表の私よりも世間的には有名な高校生起業家のMana Labの小山優輝さんです。学校帰りや土日に頻繁に利用してくれています。小山さんはプログラミング教室や英会話教室の運営や高校生向けメディアの運営をしています。新聞などにも何度か取材されています。

運営しているメディアは

ティーンズなう という10代のHOTな話題を届けるメディアで、全国の高校生ネットワークを使って運営をしています。

住宅設備工事のトラスト1

給湯器などの住宅設備を扱う会社のトラスト1さんです。豊中地域にお客様を増やしたいということで、豊中支店として利用してもらっています。

余談ですが、コワーキングスペースの住所利用サービスを使って、営業拠点を増やしておられる方が増えているようです。

生命保険営業のAさん

会員さんではないのですが、よくビジターで利用してもらっています。生命保険会社の営業マンです。会社は自宅から離れていて、自宅周辺を営業エリアとされているため、アポイントとアポイントの間が空くと会社に戻るのは時間のロスになってしまうとのことでよく使っていただいています。車で営業されているので、駐車場のあるUmidassは利用してもらいやすいようです。

 

コワーキングスペースだからと言ってIT系ばかりじゃないということがわかっていただけるのではないでしょうか。明日も引き続き紹介していきます。

 

投稿者プロフィール

Umidass代表
Umidass代表
コワーキングスペースUmidassの代表です。
大学を卒業後、システム会社、マーケティングリサーチ会社など数社の転職を経て、京都のWebコンサルティング会社に10年勤務。大規模ECサイトの開発に携わってきた。会社を退職後、個人でネットショップの運営などを経て、株式会社エッグレイ、コワーキングスペースUmidassを設立。コワーキングスペースUmidassのある安楽寺の副住職でもあります。