昨年6月のオープン以来、早10ヶ月。Umidassの設備が充実するにつれ、どんどん手狭になっておりました受付スペース。心が浮き立つ春の到来にあわせて、思い切ってレイアウトを変更しました!

受付レイアウト

主な変更点は2つ

テーブルとイス2脚を配置テーブルセット

今まで利用者さんが座ってゆっくりできるスペースがなく、お茶を片手に立ち話されることもしばしば。そこでテーブルとイスを配置し、談笑したり軽作業が出来るようにしました。

 

ドリンクコーナーを使いやすくフリードリンク

Umidass自慢の自家焙煎コーヒーコーヒーメーカーのキューリグ(KEURIG)をはじめとするフリードリンクの充実ぶりはもちろんそのまま。カップや小物、ウォーターサーバーなどの配置を高さの面でも見直し、より使いやすく入れやすい動線にしました。

ほっとひと息のリフレッシュが大切

今までどおり有料の飲み物や軽食、文房具類の販売を行い、電子レンジや冷蔵庫もご使用いただけます。
Umidassには一般的なコワーキングスペースのほか、和室スペースや教室スペースがあります。そして徒歩1分の場所には緑豊かな見徳山公園があります。疲れたらフリードリンク片手にまちライブラリーの本をぱらぱらめくったり、作業場所を移動するも良し、公園に散歩に行くも良し。根を詰めて作業し続けるといつの間にか視野や考えが狭まることも。集中して作業するには、ほっとひと息ついて気分転換することが大切です。皆様コワーキングスペースUmidassで充実した時間を過ごしてくださいね。