フロアの机・椅子配置を変更しました<試験中>

2月になったからというわけではないのですが、Umidassの集中スペースとコミュニケーションスペースの配置を変更してみました。

Umidassには、6フロアあるのですが、その中のメインフロアをこれまでは集中スペースとコミュニケーションスペースと用途によって分けていました。ただ、その分、1フロアには8~10人くらいしか入れませんでした。

コミュニケーションスペース集中スペース

強い理由があるわけではないのですが、この2フロアをくっつけてみました。

Umidassの今のフロア

なかなか風通しがよくなって、すっきりしました。変な言い方ですが、コワーキングスペースぽくなりました(笑)個人的には気に入っています。

現状を継続するかどうかは、当面の利用者の方の声を聞きながら検討していきたいと思います。

Follow me!