グルーデコ・体験レッスン(スワロフスキーでネックレスを作ろう)が開催されました。

今日はグルーデコ体験レッスンが開催されました。グルーデコ

ハートやクローバーなど好きな土台に、接着粘土(グルー)とスワロフスキーのストーンを使い、ネックレスなどのトップにあたる部分を作って頂きました。
直径2ミリほどの小さなストーンをまるで歯医者さんのような「バキューム」という機械を使って吸い上げて貼り付けるという精緻な作業でした。参加者の皆さんは息を呑んで集中して作業されており、完成時の安堵感がとても伝わって来ました。
参加者の皆様は初心者と思えないスムーズさで作業され予定時間の半分以下で素敵な作品が出来上がりました。
これから、この作品たちが参加者の皆様の心も華やかにしてくれたら嬉しいです。

~参加者様からのお声~
・思ったより簡単に出来て楽しかったです♪完成品
・不器用な私でも出来ました♪

楽しんで頂けてこちらまで嬉しくなりました。

雑貨屋さんやアクセサリーショップの店頭でスワロフスキーに吸い寄せられたのに、値段を見て躊躇された皆様!これからはご自分で作りましょう♪先生が大変やさしく教えてくださいますよ。
今回ご都合が合わなかった方もご相談承りますので、お気軽にご連絡下さいね。

講師 日本グルーデコ®協会認定講師 上田紗世(atelier34)
講師ブログ:http://ameblo.jp/atelier34sayo
連絡先 boob34jp@yahoo.co.jp

Follow me!