11/22(日)「Umidassで楽しもう!」1コイン体験会を開催しました。

11/22(日)にUmidassでワークショップ、セミナーなどを開催されている講師が一堂に会する
「Umidassで楽しもう!」1コイン体験会を開催しました。

当日は暖かく穏やかな日和に恵まれ、たくさんの方にご来場いただきました。
歓声を上げながらパステルアートを楽しむお子さんと、やさしく見守るご家族
携帯ストラップを作るグルーデコ体験では、直径数ミリのスワロフスキーの貼付け作業に、息をのんで取り組まれる方
「焙煎してすぐ淹れたコーヒーは苦くない」という言葉に半信半疑ながらも、一口味わった途端「ホンマや苦くない!」という驚きの声をあげる方
カラー筆ペンと水ペンだけで、まるで魔法のように描ける水滴アートに魅入られた方
クセ字を直すコツを美文字講座で身に着けた方
モミの木に見立てた巨大松ぼっくりにどう飾り付けようかと真剣に試行錯誤される方
水彩色鉛筆など珍しい画材でじっくり無心にぬりえに取り組まれた方

体験された皆さんの笑顔と、楽しそうなお姿にこちらまで幸せな気持ちになりました。
お越しくださいました皆様どうもありがとうございました。

出展された講師の皆さんは、今後もUmidassで講座を開催されます。
今回ご都合が合わなかった方、益々興味を持たれた方、皆様ぜひご受講くださいね。

[第2・4水曜]子供えんぴつ教室 全6回(途中参加OK)
パステルアート教室:テーマ「クリスマスと、来年の干支のさる」
フラワーアレンジメント:テーマ「クリスマスリース、クリスマスミニツリー作り」
いろいろ画材体験&ぬりえ教室
水滴アート(夢ロゴアート)教室
大人の美文字レッスン~さよならクセ字~
グルーデコ・体験レッスン
●王様コーヒーカフェ

そのほか現在参加者募集中のイベント・ワークショップはこちらです。

 

イベント写真

 

Follow me!