Umidass スタッフ 霜野 剛士

Umidassスタッフ

IMG_1280_r1_c2.jpg
名前霜野 剛士
役職自由な立場
開発PHP、オープンソースを利用したシステム開発
時間帯主に12:00~20:30にいます
居場所だいたい、コミュニティースペース
プロフィール
1998年よりWebシステム開発を中心とした業務を行う。
2012年より起業し、Webシステム開発、スポーツ団体運営業務などを遂行、現在、コワーキングスペースUmidass代表の秦と共にUmidass成功に向けて日々精進中

Umidassでは普段何をしていますか?

受付やイベントの案内などもしていますが、主にUmidass(株式会社エッグレイ)から発信するサイト制作、システム開発を行っています。
最近「ホームページ作成講座」という自分の講座もできたので、興味ある方は是非。超初心者向けの内容になっていますので気軽に参加してください。ちょっとできるよって人向けのも、また別でやっていきたいと思っています。
ずっとパソコン、カタカタしてますが、いつでも気軽に声かけてください。

いろんなジャンルの人が集まる空間に

オープンしてまもないですが、コワーキングスペースで開催されるイベントの種類が増えてきています。
コワーキングスペースの利用者、イベントの参加者、セミナー講師など、ここに集まる方同士が
交流し、成長できるような空間にしたいですね。

Follow me!