大阪府豊中市の自習室、フリースペース、レンタルオフィスに活用できるコワーキングスペースUmidass(ウミダス)
Umidassブログ

運営Blog

「運営Blog」カテゴリーでは、コワーキングスペースUmidassでの日々の出来事、イベント、セミナー、ワークショップの開催結果レポートやUmidassスタッフが思ったことなどをアップしています。

確定申告の準備はできていますか?経理に集中している利用者も増えてます。

確定申告の時期がやってきましたね。最近は、経理作業をするためにUmidassを利用されている方も増えています。経理作業に集中できるだけでなく、パソコン操作がわからなくなればパソコン教室を利用いただけます。

3Dプリンター設置しました。遊びたい人はご自由に♪

Umidassに3Dプリンターを設置しました。設置と言いましても取引先から不要になったものをいただいてきました。自由に使っていただいて構いません。

3Dプリンター置きました

複合機で年賀状をきれいに印刷できます【年賀状特別価格1枚25円】

みなさん、年賀状の用意はできていますか? これからという方もたくさんおられるのではないでしょうか? さぁ、いざ年賀状を印刷しようと思って、普段使わないプリンターを使おうとしたら、調子が悪い、インク切れなんてことがよくあります。Umidassでは、会社にあるのと同じ複合機がありますのできれいに印刷ができますよ。

ハロウィンやママ友会に最適なUmidass1Fスペース|豊中・箕面

毎年10月を過ぎると、ハロウィン~クリスマス、新年会とUmidassの1Fスペースの予約が多くなります。1Fスペースは、自宅で開催するようにホームパーティができるスペースです。お子さん連れはもちろんのこと飲食物持ち込みOKで、駐車場、駐輪場がありますので、Umidass近郊の豊中、箕面のママに喜ばれています。

豊中近郊で仕事場所、勉強場所で困ってる方必見!月額会員募集中!

豊中にあるコワーキングスペースUmidassでは、豊中や北摂で仕事場所や勉強場所を探している人に最適な空間を利用できる月額会員を募集しています!

集中して勉強、仕事ができるエリア

Umidassが読売テレビの音力の撮影場所として利用されました

Umidassのサービスの一つとしてレンタルスペースがありますが、最近、テレビの撮影場所として利用されるケースが増えています。先日は、読売テレビの『音力 – ONCHIKA -』(おんちか)に利用いただきました。

1Fの和室

[Umidass主催イベント] 自分にあったレベルで選べるWordPress勉強会

ホームページ制作というとWordPressが主流ですので、さまざまなところでWordPressに関する勉強会やセミナーが開催されています。しかし、興味があるものの自分のレベルで参加しても良いものだろうかと参加には躊躇してしまうという声もよく聞きます。 そこで、Umidassでは、あなたのレベルに合わせて選べる勉強会を作りました。

Umidassで自学学習スタイルの月額料金で利用し放題のパソコン教室を開講!

UmidassのスタッフがIT業界に20年近いキャリアを持っているということで、UmidassにパソコンやWEBに関する相談で訪れる人が少なくありません。そこできちんとサービス化をしようということで、パソコン教室を開講することにしました。

Umidassのすまっぽんの紹介|スマホアプリのようにスマホ画面に登録を!

Umidassでは、スマホからすぐに電話をしたり、アクセスを確認できるスマホアプリのようなサイト「すまっぽん」を用意しています。登録いただくことで連絡先を探してもらう必要がなくなります。

無料レンタルモニターに24インチモニターを2台追加しました。

Umidassには、ノートパソコンを持ってきて仕事をしている人がたくさんおられます。Umidassには、無料で貸し出しをしているモニター、キーボード、マウスがありますが、これまで活用されている方は少数でしたが、最近、ノー …

1 2 3 10 »
ホームページ制作サービス
Umidassの空き状況 | イベント案内 | 予約フォーム
  • facebook
  • twitter

関連サイト新着投稿





















PAGETOP
豊中市、箕面市、吹田市、伊丹市、川西市でコワーキングスペース、レンタルオフィス、シェアオフィス、貸会議室、フリースペース、レンタルスペースをお探しの方は、Umidassへ